店舗管理システム

  • HOME
  • 店舗管理システム

店舗管理システムとは

店舗管理システムとは
  • 店舗で起きている様々な定期業務や設備機器修繕などの費用を明確に管理するシステム。
  • 店舗様に導入時、定期業務、修理などの使用業者、各自の金額などをヒアリングしてデータ化。
  • 遠隔で管理者様がログインすることにより、場所を問わずリアルタイムで確認を行える。
  • 月単位でグラフ化され、コスト集中の時期や対策などが明確にわかることにより、予算管理がスムーズになる。

店舗で起きているメンテナンス費用を明確に管理

店舗で起きているメンテナンス費用を明確に管理
その他、貴社が管理したいと考えている費用の管理もできます。

フェアプライスシステムでは店舗ランニングコストの管理をさせていただき、すべての設備メンテナンス、コストダウンを実現します。

月単位でグラフ化され予算管理がスムーズ

フェアプライスシステムでは設備メンテナンス費用が月単位でグラフ化されます。
グラフ化されることによりコスト集中の時期などが明確にわかります。
そのためメンテナンスの対策、保守メンテナンスが容易に行えるようになり、予算のコストカットが生まれます。

月単位でグラフ化され予算管理がスムーズ

お見積もり・お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 045-777-1878

FAX 045-873-9302

24時間営業定休日 無し